埼玉のソープ街を突っ切る

埼玉のソープ街を突っ切る勇気を持ちましょう!

埼玉県は関東でも面積が広くて環境的には、過ごしやすいところだと思います。

フーゾクの業界においてもよくでてくるのは川口です。

ところが、大宮のある地区にもソープが集中しています。

ワタシの知人は仕事の通勤ルートが、

まさにそのど真ん中を突っ切って行くそうです。

するとソープの早朝サービスなのか、お店に入っていく女性を何回か見かけたことがあるそうです。

朝の早出出勤の女の子達なのでしょう。

勤める職種は違えども

アンタはエライ!

とエールを送りたくなります。

知人もワタシと同様、ソープの愛好者だったので、

何度、この一角で理性を失いたいと思ったということです。

ビックリすることは、朝、出勤でそこを通ると、お店から、男性が出てきました。

その顔がとてもスッキリ感で、悔しいほど清々しいカオをしていたそうです。

まさに、早朝サービスのご利用だったのでしょうね。

尚更、朝から彼も行きたい願望が強くなっていきました。

とは言っても、会社がすぐ近くにあるために躊躇してしまうのです。

そうしているうちに、たまらず、朝、直行してしまいました。

当然、スッキリした顔で店を後にするのですが、運が悪いのか、

上司にカチ会ってしまったそうです。

といっても、その上司さんも違う店からのご出勤だったみたいで、

お互い気付いてはいるものの、決して話題にはしないというトップシークレットのようです。